WeLove東武バス

東武バスに関係がある内容を書きます。メインは川越・坂戸エリアです。

【乗ってみた】川島町役場 臨時バス

路線開設からもうすぐ1年という頃、ついに(臨時だけど)実現した土日運行!
初日ということでさっそく乗ってみました。
(平成の森公園で行われる「第19回ちびっこフェスティバル」を見に行く目的を兼ねての、実用的な乗りバスです。)

臨時便の詳細は下記記事を参考にどうぞ。
we-love-tobu-bus.hatenablog.com

乗車便

  • 若葉駅13:30発 川島町役場行き(第3便)
  • 川島町役場16:10発 若葉駅行き(第4便、最終)

車両はどちらの便も5200号車でした。平日の定期運行とは違う車両です。車種は一緒だけど。

乗車率はいかがかというと…?
>>>1人(=私)<<<
※単独区間(産業団地西から先の区間です)の乗客数合計

初日とはいえ、すごい客の無さです。
町の広報の力不足で、存在が知られていないのかもしれません。

というわけで、乗車レポートでした!