WeLove東武バス

東武バスに関係がある内容を書きます。メインは川越・坂戸エリアです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【正月ダイヤ】若02の時刻表写真

打ち込む暇がなかったのでとりあえずのアップです。 若葉駅→東坂戸団地・川越駅の時刻表。 毎時4本って多いですねぇ 急ぎの割にはトリミングとリサイズが凝ってしまいましたが。

【正月ダイヤ】若01 八幡団地行き

前回の記事で書き忘れましたが、川越・坂戸の東武バスの運行は12/31から1/3まで正月ダイヤです。 12/30は土休日ダイヤです。

毎年恒例のあれ≪川越の東武バス年末ダイヤ≫

正月ダイヤが貼られていたので打ち込みました。 八幡団地発の川越駅行きです。 正月ダイヤってどこの会社でもやってるのかと思ったら、同じ東武バスウエストですら正月ダイヤが無い営業所もあるんですね。(余談)ちなみに、2年くらい前まで使われていた1つ…

【乗りバスメモ】

八幡団地12:41発 川02 川越駅行き 5120号車 川越駅に13:14に着きました。33分は結構速いですね。バス停で待っているとき、時の鐘が描かれたラッピングが見えたので番号を見るまでもなく「今日は5120かぁ」と察したのは、どうでもいい話題ですね。この車と言…

【乗り継ぎ提案】若01/03系統→さかっちワゴンすぐろ線 平日編

このブログの中身の1つが「乗り継ぎのご提案」です。他社が入るとブログ名が台無しじゃん、というツッコみは無しで。 東武バスをより活用できる内容なら良いのです。 今回は、東武バスの「若01/03系統」とさかっちワゴンの「すぐろ線」を乗り継いで北坂戸駅…

再びのはてなブログ

また、はてなブログなのです。慣れたものは良いのです。 すでに私のはてなアカウントはあったのですが、他と違うのも分かりにくいのでサブアカウント機能で合法に作りました。 確認メールが届かなくてヒヤッとしていたら「確認メールを再送信するためのペー…