WeLove東武バス

東武バスに関係がある内容を書きます。メインは川越・坂戸エリアです。

再びのはてなブログ

また、はてなブログなのです。慣れたものは良いのです。

すでに私のはてなアカウントはあったのですが、他と違うのも分かりにくいのでサブアカウント機能で合法に作りました。

 

確認メールが届かなくてヒヤッとしていたら「確認メールを再送信するためのページ」*1を発見しました。迷惑メールフィルタにかからないように用意してから無事登録。

ありがたやありがたや。

 

おまけ

迷惑メールフィルタにかからない設定はこちらを参考にしました。

迷惑メールフォルダに入れずに受信トレイに届ける設定方法(フリーメール編) | オレンジメール&オレンジフォーム【サポートサイト(ヘルプ&マニュアル)】

 

追記

再びはてなブログにした理由の1つに、ななよんさんのブログがはてなブログだった、というのもあります。

tobu-bus.hatenablog.com

*1:あえてリンクしませんので、必要がある方は「確認メール 期限切れ はてな」でGoogle検索しましょう。