WeLove東武バス

東武バスに関係がある内容を書きます。メインは川越・坂戸エリアです。

毎年恒例のあれ≪川越の東武バス年末ダイヤ≫

正月ダイヤが貼られていたので打ち込みました。
八幡団地発の川越駅行きです。

正月ダイヤってどこの会社でもやってるのかと思ったら、同じ東武バスウエストですら正月ダイヤが無い営業所もあるんですね。(余談)

ちなみに、2年くらい前まで使われていた1つ前の正月ダイヤでは「11時台:まさかの0! 12時台:4本!」というなかなかアレなダイヤだったので、現行の正月ダイヤはずいぶん改善したよなぁ、と感心しつつもやっぱり12時台にツッコみどころが残ってるのは仕方が無いのでしょうか。

若葉駅行き、東松山駅行きは追って打ち込みます。
なお、若03は12/30から1/3まで運休です。